• ベストアンサー

東急オアシスのヨガ・ピラティス会員について

東急オアシスにヨガ・ピラティス会員というのがあると知りました。 チェックインが30分前からと書かれていることもあり、かなりの人気で早めに並ばないと入れないのかと思ったりします。 7000円~8000円の月会費で魅力的なのですが・・・ どなたか通われている方がいらっしゃいましたら、混み具合など教えてください。 メインに通うと思うのは、心斎橋です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_ishi
回答No.1

本当のピラティスを教えられる人は日本では少ないので、7000円~8000円の月会費だけで判断するのはリスキーかもしれませんね。 先生のプロフィールを調べたり、レッスンを見学したりすると判断材料が増えるかもしれませんよ。

asdf524
質問者

お礼

早々にありがとうございました! 体を動かせればいいかな~という程度なのですが、やはり体験なり見学なりしたほうが良さそうですね。