• 締切済み

iTunesがipodを認識しません。

なんだか既出のものとすこし違うようなので・・・。 以前までは問題なく使えていたのですが、 パソコンの電源基盤の故障で修理に出して以来、変になりました。 これが原因かどうかは分かりませんが。 パソコン(windowsです)とIpodを繋ぐと、以前なら なんというか、「トゥルッ↑」という音がしたのですが、 今は「ドドドゥン→」という音がして、iTunesがipodを認識しません。 一度ITunesを削除して、もう一度インストールしたら、そのときは 繋がったのですが、数日後また同じ状態になってしまいました。 何がおかしいのでしょうか。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

ご相談はオンラインのApple Store(0120-27753-1) このサポートに電話してはいかがでしょうか。