• 締切済み

最新のmacとiTunesがiPodを認識しない

さいきんマックをかいました.itunesが最初からインストールされて いたので早速usbでipodを接続した。しかしitunesはipodを 認識しない。 windows pcではipodを接続すると頼んでもいないのにitunesが起動 するのに。。。わたしのmacは故障ですか?

• Mac

みんなの回答

• gonshingo
回答No.1

あのね、それはipod がWIN使用になってるからだよ。 Macでは認識できてんだろ?つまりファインダーにはでてんだろ? Application のUtilitiesの中のDisk UtilityでMacOSに上書きすること。