• ベストアンサー

X JAPANの曲

先ほど、日テレの「おもいっきり! イイテレビ」にYOSHIKIさんがインタビューで出演した際、流れた「Forever Love」ではないほうの曲の名前が分かりません。申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jam-best
回答No.1

見てないのでわかりませんが、Xでテレビで使われやすいのは 「紅」、「Tears」「ENDLESS RAIN」らへんだと思います。 Xとわかっているのであれば、wikiなどでシングル調べてYOU TUBEなどでひたすら聞いて探すのも手だと思います。 適当ですいません^^;

MusicLove1
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 jam-best様からのアドバイスを元に調査をさせていただいたところ、Xの「ENDLESS RAIN」でした。ありがとうございました。