• ベストアンサー

X JAPANの曲

先ほど、日テレの「おもいっきり! イイテレビ」にYOSHIKIさんがインタビューで出演した際、流れた「Forever Love」ではないほうの曲の名前が分かりません。申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jam-best
  • ベストアンサー率27% (94/344)
回答No.1

見てないのでわかりませんが、Xでテレビで使われやすいのは 「紅」、「Tears」「ENDLESS RAIN」らへんだと思います。 Xとわかっているのであれば、wikiなどでシングル調べてYOU TUBEなどでひたすら聞いて探すのも手だと思います。 適当ですいません^^;

MusicLove1
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 jam-best様からのアドバイスを元に調査をさせていただいたところ、Xの「ENDLESS RAIN」でした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • X JAPANの新曲

    失礼致します。 以前日テレの「NEWS ZERO」の中でX JAPANのYOSHIKIさんのコーナーがあった際、YOSHIKIさんが都内のレコーディングスタジオを訪れたときの映像で「X JAPANとして1年ぶりの新曲・・・」というふうにバックのナレータの方がおっしゃっていたのですが、X JAPANは新曲を出すのでしょうか? ちなみにそのときYOSHIKIさんがピアノで弾いてた曲はかなりバラードでした。

  • X JAPANのいいところ

    自分はX JAPANが大好きです。ですが、友達からX JAPANのどこがいいの?と聞かれてとっさに答えることができませんでした。 自分は初めてforever loveを聞いたときに一瞬で好きになり、それからほかの曲も聞くようになりました。どこが好きで好きになったとかではなく、雰囲気というか、曲の素晴らしさに惚れて好きになりました。言葉には表現できないんですが・・・ みなさんならX JAPANのどこが好きなの?と聞かれて何と答えますか?できれば自分のようにただ曲が良いからとかではなく、深い解説を聞きたいです。 すごくいい加減な質問だとは思いますが、お時間ある方、X JAPANが好きな方、どんなことでもいいのでご回答よろしくお願いします。

  • Xjapanの曲で

    Xjapanの曲で forever loveはいろいろなバージョンがありますが、 アコスティックギターだけのバージョンがあったと思います。 それはどのCDに入っていましたっけ。 わかる方教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。2曲です。

    突然申し訳ないです。 次の曲についてご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 1.先ほど有線で流れてたんですが、バラード調の男声ヴォーカルで、 確かサビだと思うのですが「愛してる 愛してる」というフレーズと曲のどこかに「私は私の雨を降らせたい」というフレーズが入る曲です。 2.本日放送の日テレの「ザ・鉄腕DASH」の最後の方の"DASH海岸"のコーナーで流れた"爽やかな"男声ヴォーカルの曲です。 お手数をおかけします。申し訳ありません。宜しくお願い致します。

  • X JAPAN YOSHIKI作曲 『ROSE OF PAIN』について

    こんにちは。 X JAPAN のアルバム 「BLUE BLOOD」に入っていた 『ROSE OF PAIN』という大作曲についてなのですが、 ヨーロッパで昔、美しい女性たちに嫉妬して次々殺してしまった伯爵夫人の物語を題材に、この曲はYOSHIKIが作られたとアルバムの曲解説に書いてありましたが、 その元となった実話を読んでみたいのです。 作者や物語名、本屋で何と尋ねたら良いのかご存じの方いましたら是非教えてください。 お手隙の際に,ご回答宜しくお願い致します.

  • X-JAPANやB’zなどの曲の難易度ついて

    ギター一人を除いて全員高校から軽音を始めたのですが。私はそのバンドのドラムでX-JAPANやB'zやKAMELOTなどをやりたいです。なので今から挙げる曲それぞれの難易度を教えてほしいです。((1)1年以下でできるもの、(2)卒業するまでには出来るもの、(3)どう頑張っても3年じゃ無理なものという分け方でお願いします) X-JAPANのBlue Blood、Week End、紅、オルガスム、Rusty Nail、Silent Jealousy、Standing Sex、Joker B'zのBAD COMMUNICATION、LOVE PHANTOM、IT'S SHOWTIME!!、ギリギリchop、Pleasure 2008~人生の快楽~、ピエロ KAMELOTのCenter of the Universe、Lost and Damned、Ghost Opera、Forever、Karma、The Fourth Legacy ムチャクチャわがままな質問ですが心優しい方回答宜しくお願いします

  • I Love you とForeverをサビで使っている洋楽のタイトルは?

    2003年の留学中、サビでI love you foreverと歌っている曲に感動してしまいました。日本でもたまにこの曲がテレビで流れています。でもどう探してもこの曲に出会うことができません。男性の外国の方が歌っている曲で、バラード、ラブソングです。タタタタ、タンタン、I love you, Forever, ターターター、ターターという感じです。わかる方、教えてください!

  • 日テレのShall We Danceの曲について

    先ほどの日テレのShall We Danceで真島さんが踊っていた曲は何という曲名でしょうか?知っている方いましたらお願いします。

  • iPodに曲が入らない。。。

    先日とうとう、iPodを買いました!! が、曲がiPodに入りません。 何回かやって、iTunesには入るのですが、iPodに線をつなぐと 「接続を解除しないで下さい」のまま、なんも反応しないのです。 友達に聞いてみたところ、「初めての時は、私も曲入れるのに5時間かかったよ」と言ってましたので、仕事中ずっとそのままにしておいて、 9時間放置しておいたのですが、「接続を解除しないで下さい」のまま です。 今も試しに、iTunesを起動させて、X-JAPANのFOREVER LOVEのCDを入れてiTunesのインポートのボタン押したら上のほうにあと○分ってでて、 それが終わると、ライブラリから勝手に「TSUREOのiPod」に画面が変わって、FOREVER LOVEがiTunesで再生されて・・・ずっと「接続を解除しないで下さい」のままです。(30分ほど) 本当にこんなに時間のかかるものですか? それとも、やり方が違うのですか? 考えうる対策方法を教えてください! あと、わかりやすいサイトがありましたら教えてください!

  • ラグフェア

    日テレ、スッキリ!に出演した際に、紹介していた、のどに良いお茶の名前を知りたいです!!

専門家に質問してみよう