• 締切済み

縮小表示では表示されるのに・・・

XPの縮小版表示ではきちんと見えているのにビューアでは表示出来ない、もしくは表示出来ても破損箇所があるといったファイルの復旧って可能でしょうか。 因みにファイル形式はJPEGで、不要ソフトをアンインストーラーを使って削除しようとしたところ、そのファイルが入っていたドライブの殆どを消されてしまい、削除ファイル復旧ソフトで回収したものでファイル情報なども逝ってしまっているようです。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

>XPの縮小版表示ではきちんと見えているのに >ビューアでは表示出来ない InternetExplorerで表示させて BMP形式で保存させてみてはどうでしょうか。