• ベストアンサー
  • 困ってます

ファイルの表示(縮小版)について

ファイルの表示を「縮小版」にして表示する場合に、その縮小表示の表示サイズを変更することはできるのでしょうか。 表示したいファイル形式はgif、OSはWindows2000です。 よろしくお願いします

noname#128465
noname#128465

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

gifだけとかの拡張子個別での指定はできないけど、OS自体の設定なら下記参考にレジストリを変更すればサイズは変更出来ると思うけど。 http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0678.html http://www003.upp.so-net.ne.jp/shigeri/usefultec/thumbnail.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

試してみたのですが、どうやらNo2さんの言うとおりWindows2000ではできないようです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • okwe
  • ベストアンサー率73% (209/286)

Windows 2000では縮小表示サイズは変更できないと思います。 No.1は不可。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Windows2000ではできないのですか・・・残念です。 ご回答ありがとうございました。