• 締切済み

キロロホテルピアノを年末、航空券なしで予約するには。

年末(12月26日金曜~2泊か3泊)にキロロスノーワールドのホテルピアノの予約を取りたいと考えているのですが、マイルがたまっていることと、最後に札幌市内に1泊したいと考えているため、航空券と宿泊がセットになったスキーツアーではなく、宿泊とリフト券のセットになったプランが無いかネットで探しているのですが見つかりません。 上記の条件で予約するにはどうしたらいいでしょうか。全てばらばらに手配するのは割高になる気がしております。同じようなご経験がある方はいらっしゃいませんか。

みんなの回答

• my_lawson
回答No.2

No.1です。 気になったんで、キロロに電話してみました。 12月26日~12月28日までは全館満室になってるそうです。 本州からのツアー分でJTBなどの大手旅行代理店が押さえてしまっている分と、キロロに直接電話して受けた分だそうです。 12月29日~1月3日までに一般(宿泊のみ予約)分は、まだ予約を取ってなくて、10月1日の朝から受付開始だそうです。 12月26日~ も、キロロに直接電話すれば、キャンセル待ちの受付ならやっているそうです。 http://www.kiroro.co.jp/index_f.php そっかぁ、キロロって本州からの人気が異常に高いからなぁ。。。 関係ないですが、ニセコひらふはおススメですよ。

• my_lawson
回答No.1

キロロは以前はホームでした。 札幌在住ですが、ピアノには2回、ピコロには1回泊ったことあります。 キロロなら、宿泊とリフトは分けた方が安くないすか? 去年の割引券を探したんですが、すぐに出てこないのではっきり覚えてないんですが、1日券(ナイターなし)の最安割引券が3900円で、2日券買うより、バラで2日買った方が安かったような??? ナイターは希望アリですか?ナシですか? キロロのナイターはセンターリフト1本しか乗れなくてあまり良くないので、ナイターをやめる気になれば、ピアノの宿泊のみとリフト券は別の方がいいと思います。 逆に、「ナイターをすんごい楽しみたい」って方なら、ニセコひらふを勧めるし。あ、関係ないか。。。 北海道って、本州に比べて予約時期、遅いんです。 本州の、発売した途端に売り切れになる感覚ってこっちじゃ希薄。 なので、年末のゲレンデ予約すらまだ始まってないような。。。。 キロロのホームページで、宿泊予約みてみたんですが、まだ、年末予約って出てなくありません? 確かな事は、キロロに電話してみないとわかりませんが。。。。