• 締切済み

海外帰国の際のピル服用時間について

hidepuriの回答

• hidepuri
回答No.2

飲み忘れても1日以内なら気づいたときにすぐ飲めばいいとHealth Centerの人が先日いっていました。だから日本で自分が飲もうと決めた時間と海外で飲んでいた時間との間、24時間以内に飲めばいいとおもいます。

taiss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本で起床時に飲めばズレ12時間以内に服用する事ができるので、 今のシートが終わるまでそうすることにしました。