• ベストアンサー

ブログ未公開なのになぜアクセスがあるの?

今からブログを始めようと思って、下書きをしているところです。 未公開にチェックを入れてあるのに、アクセス数が3件とか 5件とか表示されています。 どうしてでしょうか? 何かチェックを忘れているのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aigaion
回答No.1

自分のアクセスがカウントされているのでは?

yume-28
質問者

お礼

そういうことなんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#83425
noname#83425
回答No.3

どのブログサービスかわかりませんが、 @niftyのココログであれば自分のアクセスも記録されます。

yume-28
質問者

お礼

ありがとうございました。 よくわかりました。

• sphee12
回答No.2

自分が計算に入っていたり、新着ブログ一覧に載ったりで記事のまだないブログにアクセスがあることがあります。

yume-28
質問者

お礼

ありがとうございました。 よくわかりました。