• 締切済み

再登録

セキュリティZEROの再登録はどうしたらいいか

みんなの回答

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 再登録という意味が不明ですが、新しくインストールするのであれば、↓ を参照して下さい。 【ウイルスセキュリティ】最新のプログラムをインストール(再インストール)したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544&sugtype=0&logid=53974564