• 締切済み

引越し

引越しをするのですが、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、マットレス(セミダブル)電子レンジなど、どなたか貰ってくれる人を探しています。譲り手と貰い手を結びつける良い方法をご存知の方、教えてください。 ちなみに、すべての家具は使用可能で壊れていません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

何年使用しているかによりますが、 マットレス以外なら大勢欲しい方がいると思います。 良く無料の回収の業者がいますが、 お近くにきませんか。 いなければ、下記のような譲りますの掲示板を使っては いかがですか。 http://www.mansionc.co.jp/freemarket/agemasu.cgi http://agekuda.frippa.com/

• URD
回答No.1

ヤフーオークションなど ネットオークションに出す 近くのリサイクルショップに出す なお、マットレスとテレビがブラウン管なら値段は付かないでしょう