• 締切済み

リモコンの反応が悪い、リモコン操作時に効果音を出したい。 

hamachan55の回答

回答No.2

私の知人もトヨタ社の車に乗っていますがキーレスの電波はそんなもんのようだと思います。 確認音を「ピュイッピュイ」のような音にしたいのならばクリフォードやバイパーなどのセキュリティを入れちゃうのがよいと思いますが。 専門の業者に取り付けをお願いするので安くても15万位~料金は掛かりますが。 キーレスの電波もそっちのほうが飛びますよ!

gotou1019
質問者

お礼

早々にご回答頂きありがとうございます。 値段を聞いてびっくり・・・です。 諦めます。