• ベストアンサー

★めちゃイケの雛形あきこ★

私は「めちゃイケ」での雛形あきこを見てると、いつも「いてもいなくても同じような存在」に見えてしまうんです。 というのが、ずっと見てきて彼女は性格的にバラエティー向きじゃないような気がするんですけど、結局この番組にも「華」が必要だからということで彼女を起用してるということなんでしょうか。それとも別の理由で起用されてるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3599
noname#3599
回答No.3

たしかに最近(産休後)は出番も減っているので、そう感じる事がありますね。 最初は、「華」があったほうがいい、という意図はあったと思いますよ。 でも、やっていくうちに段々面白くなってきたんだと思います。 雛形メインの面白いコント(ノンストップママ等)も結構ありますよね? 昔はグラビアアイドルとして売っていましたが、今は女優っていう感じですよね。そのアンバランスさがいいような気がします(武田真治も同じす) ドラマ出演などが増える→「めちゃいけ」に費やす時間が減る→コントなどの出番がなくなり、中途半端な出演ばかりになる 結局、こういう事なのではないでしょうか。 あの番組の性格からして卒業というのも考えにくいし。 自分としては出番が増えるのを願うばかりです。

osakanaya
質問者

お礼

★回答ありがとうございました★

その他の回答 (2)

• taro-san
回答No.2

こんばんわosakanayaさん ずっと見てこられていたなら分かると思うんですけど、昔は結構ハードなこともしてましたよ。 それよりも自分的には武田君の存在のほうがビミョーなんですけど・・・・・

osakanaya
質問者

お礼

• die0413
回答No.1

岡村が好きだったからじゃない?

osakanaya
質問者

お礼