• ベストアンサー

両親

両親の中が悪い方っていらっしゃいますか? うちは特別にような気がします。 お互いにしゃべらないし・・・ う~ん、なんと説明していいか。。。。 とにかく悪いのです。 父は趣味もなく休みの日といったら家にずーっといます テレビばっかり見てるんです←ボケないか心配です。 母は、結構行動的なんですけど・・・ 買い物行くと一緒に買い物をしてる夫婦を見かけます。 うちは、そんなことは絶対にないのです。 こんな方っていらっしゃいますか? 私はすごく悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1

hanacyan26さん こん**は☆ そんなに、悩むことはないと思います。 こういう夫婦は、世の中にゴマンとおります。 表面上では仲良く 見えても、実話、冷え切って仮面夫婦である場合もありますし また逆に、バンバン口喧嘩絶えず、仲が悪そうに見えていても あるところで、ちゃんとお互いの、 信頼関係が確立している夫婦もいます。 夫婦仲に公式はありません・・ 比喩は悪いのですが、割れ鍋にとじ蓋という言葉も有ります。 子供には、切なく辛く見えていても、案外お互いに、気楽な関係だと、 満足しあっているかも知れません。 いづれ余り気にしなくても良いと思います。

hanacyan26
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうでしょうか? 周りの人に聞いても、我が家はスゴクひどいような感じなのです。 私は結婚して家を出ています。 すごく心配でたまりません 「子の心、親知らず」「親の心、子知らず」とも言いますよね~。 両親のボケるのも心配です。。。 ありがとうございました。