• 締切済み

Methanol Chloride

インドからの報告書内に「Methanol Chloride」と記載が有りました。 Methanol Chloride という液は何でしょうか? 化学式を知りたいのですが ご教示頂けませんでしょうか

• 化学

みんなの回答

• c80s3xxx
回答No.1

まじめな話,「これは何の間違いなんだ?」と聞き返した方がいいでしょう.

sarawwwwww
質問者

お礼

c80s3xxxさん  回答を有難うございます  そうですよね  少し調べてみたのですが  MSDS等にも載ってませんし  間違いであることを祈ります