• ベストアンサー

大学編入試験の小論文添削

大学(語学系)編入試験に向けて、小論文を個別に添削してもらえるところを探しているのですがなかなか見つかりません。 どこかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願います。

• oanen
  • お礼率13% (11/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68267
noname#68267
回答No.1

個別指導では、普通はその講師が語別に添削してくれますよ。ただ、個別指導といっても大学生バイトがやっているものや大手予備校のプロ講師がやっているものもあるので、よく探してみてください。 あと、予備校で小論文の授業をとって先生と仲良くなって特別に頼むというのも可能です。ただその場合は、普段の授業の添削は期待しない方がいいです。大学生バイトが添削している場合が多いですから。

その他の回答 (1)

• gwkaakun
回答No.2

編入試験の場合は、出来るんであれば中央ゼミナールとか、千代田アカデミーみたいな編入予備校に通うか、その編入予備校の通信教育で添削してもらうしかないと思います。