• ベストアンサー

皆さんは、ケータイ?それとも、携帯?

vipcarの回答

• ベストアンサー
  • vipcar
回答No.8

ケータイですね^^ 携帯だと灰皿や音楽プレーヤー等すべて入ってしまう感じがあるので! それに今のケータイは電話機能以外にもたくさん機能があるので携帯電話よりは全部ひっくるめてケータイかなと勝手に思ってます(笑

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 >電話機能以外にもたくさん機能があるので携帯電話よりは全部ひっくるめてケータイ その考えは面白いですね! 多機能=ケータイ、そうですね、もはや通話のみで使う人は少数ですからね。肯けます。 ありがとうございました。