• ベストアンサー

スーパービニール袋の“クルクル取り”って、どう思いますか?

Gizenshaの回答

• Gizensha
回答No.4

そのごビニールの価格が商品に反映され「節約上手の主婦」の近所は軒並み値上がりしましたとさ。めでたしめでたし。 注意してみてどんな反応するか見てみたいですね。 節約というのは正当な範囲でやりくりすることで、他人に迷惑かけるのはおかしいですよね。 水道代や石鹸代がもったいないのでお風呂に入りませんとか…

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 節約というのは「お金を出さないで手に入る」ということだと勘違いしてるのかもですね。 ありがとうございました。