• ベストアンサー

本を探しています

「漢字の絵本」3冊セット飯島太千雄著(小学館)を探していますが、 北九州の書店では手に入りませんでした。 どこかで入手できないでしょうか? お願いします。

• mawa
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mics
回答No.1

こんにちは。 下記URLでは在庫をお持ちのようです。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=0000418489
mawa
質問者

お礼

micsさん、こんにちは。 回答ありがとうございました。 注文することが出来ました。 出版社の小学館に問い合わせたら、すでに絶版だったので、 少し諦めかけてたのですが、、、 本当にありがとうございました それでは、(^^)/~~~                     mawa