• 締切済み

こんなことって可能ですか?

観覧車と橋が一斉に見られる場所っていうものは存在するんでしょうか? 希望としてはお台場と横浜のベイエリアなんですが… ご存知の方、お願いしますm(__)m

noname#3809
noname#3809

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 ちょっと意味がわかりづらいのですが、それぞれの近辺で高い場所に行けば見れると思いますが・・・。 お台場なら東京タワーや新しくできたカレッタ汐留あたりなら可能でしょうし、横浜ならランドマークタワーですね。

noname#3809
質問者

補足

わかりづらかったですか…すみません。 「お台場か横浜で橋と観覧車が一緒に見れる場所はあるか?」 という言い方をすればよかったですかね?(まだダメ?) ちょっと補足を頂きたいんですが、ランドマークタワーからは ベイブリッジとどこの観覧車が一緒に見られるんですか?