• 締切済み

こんなことって可能ですか?

観覧車と橋が一斉に見られる場所っていうものは存在するんでしょうか? 希望としてはお台場と横浜のベイエリアなんですが… ご存知の方、お願いしますm(__)m

noname#3809
noname#3809

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 ちょっと意味がわかりづらいのですが、それぞれの近辺で高い場所に行けば見れると思いますが・・・。 お台場なら東京タワーや新しくできたカレッタ汐留あたりなら可能でしょうし、横浜ならランドマークタワーですね。

noname#3809
質問者

補足

わかりづらかったですか…すみません。 「お台場か横浜で橋と観覧車が一緒に見れる場所はあるか?」 という言い方をすればよかったですかね?(まだダメ?) ちょっと補足を頂きたいんですが、ランドマークタワーからは ベイブリッジとどこの観覧車が一緒に見られるんですか?

関連するQ&A

  • お台場

    お台場に観覧車はありますか?閉店とかいてあるのが出てきて。存在しているところがあれば教えてほしいです。あと、大人一人で何円か教えてほしいです。

  • お台場の観覧車

    お台場の観覧車は平日の昼間だとどれくらい混んでいますか? 観覧車が1周するのに何分くらいかかりますか? 料金はいくらですか? ご存知の人がいたらよろしくお願いします。

  • 横浜港大桟橋

    明日夜、横浜の大さん橋に夜景を見に行きます!そこで質問なんですが (1)大さん橋の展望デッキの雰囲気はどんな感じですか?やはりカップルが多いのでしょうか?? (2)コスモクロック(観覧車)に乗りたいのですが、大さん橋からどれくらいでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • お台場の観覧車で撮る記念写真をなくしてしまった。

    お台場にある観覧車に乗る前に係の人が記念写真を撮ってくれて降りる際に希望者は購入出来るというサービスがあり写真を購入しましたがそれをなくしてしまいました。その写真はもう手に入れる事は出来ないでしょうか?どなたか分かる方がいましたら宜しくお願い致します。

  • 高級ホテル

    今度横浜か台場の高めのホテルに泊まってみようと思います。泊まったことないので昼間活動しやすく(遊び場所もあるような)立地のよいところがあれば教えてください。

  • お台場のデートプランなのですが・・・

    廻りたいと思っている場所は ・お台場海浜公園の台場メモリアルツリー ・台場公園(第三台場) ・テレコムセンタービル ・パレットタウン大観覧車 ・アクアシティ(夕食) です。 歩いて廻るには距離のあるものがあると思うのですが ゆりかもめの1日乗車券等を使ったいい廻り方などありましたら 廻る順番とそれぞれの移動手段を、できれば詳しく教えてもらえませんでしょうか? 「ココに行くのを止めてこうゆう風に廻った方がいい」 というような意見もあれば下さい。

  • 神戸ベイエリアでのデート

    平日に神戸ベイエリアでのデートを考えてる19の男です。 事前にベイエリアの観光と伝えてありますが、私も初めて訪れるためネットで調べた情報しかわかりません。昼からの観光となり夜7時ぐらいに神戸駅まで送るつもりです。 夜の食事前か食後に観覧車に乗ろうと思いますが、それ以前の予定が決まっておりません。ハーバーランドとメリケンパークで半日過ごすのにはどういうプランがいいでしょうか? 昼の食事は軽く済ませるとして、夜の食事のお勧め場所とかありましたらお願いします。

  • 車で台場から沼津

    台場から沼津までの スムーズに行ける、有料道路の順番を教えてください。 都内経由と横浜の方に行く経由、どちらがスムーズですか? 台場 ↓ ○○ ↓ ○○ ↓ ○○ ↓ 沼津 っといったように、教えてくださると助かります。

  • 横浜と川越に住んでいる人が合流してお台場へ行くには?(車で)

    私は横浜に住んでいて,知人が川越に住んでいます。 明日,知人の車でお台場に行くことになりました。 川越に住んでいる知人の車に途中で私が乗りたいのですが, 双方の負担が同じくらいの場所で私が乗るには, どこで乗り合わせたらよいでしょうか?

  • お台場デート

    自分は今高2で 来月の日曜日に3つ上の大学生と2回目のデートをすることになり 場所はお台場になりました。 お台場は自分はあまり行ったことがなく また相手も行ったことがありません。 とりあえずラストは観覧車で終わりたいと思っているのですが そこまでのプランがどう立てればいいのかわかりません 今まででお台場デートしたことがある方 参考までにプランを教えてもらえませんか? またお勧めな場所などあったら教えていただけませんか? 時間帯は大体13時からとおもいます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう