• ベストアンサー

iTunes 8.0 ブラウザー表示の色彩は変更できるのか

iTunes 8.0.0.3.5 をインストールしました。OSは、XP-SP2。ブラウザー表示(曲名などが表示されるウィンドウ)の色彩が、紫/薄ピンクのシマシマで表示され、また、左側のライブラリ、プレイリストなどが表示される欄も濃いグレー表示されて、文字がつぶれます。何とも見にくいので、iTunes7 以前の時のように、シンプルな白/灰色表示に戻せないかと調べているのですが分かりません。色彩の変更はできるのでしょうか? できるのなら方法を教示いただけると助かります。どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1
kokutaron
質問者

お礼

同様の質問と回答が以前にあったのですね。検索不足でした。教示いただいたとおりに設定したところ直りました。どうもありがとうございます。