• ベストアンサー

ペニスにつぶつぶ見たいなものが・・

nyanya239の回答

• ベストアンサー
回答No.3

No1のものです 皮をむいてウラスジを見れるんだったら(真性)包茎ではないからまぁ良いと思いますが、 カリ首ってのは剥いた状態で男性器を上から見たときに一番直径が大きくなる部分です(ほとんどの人は) 自分は今ためしに一個白いのつぶして見ましたが血とウインナー茹でたときに出る油見たいのが出てきましたそんなに臭いはないですね いずれにせよ「白でない」のなら病院にいくことをお勧めします いや、白でも万が一があるから病院にいくのがベストだとは思うんですが

metalnaoki
質問者

補足

なるほど・・・ でも、僕のは、皮をむかなくてもつぶつぶがあるんです。 そして、そのつぶつぶを今つぶしたのですが、血と透明の液がでました・・・。 普通の人はつぶつぶはないんですよね? 病院は皮膚科でいいのでしょうか? よろしくお願いします。