• ベストアンサー

フォトショップCS2

フォトショップCS2をウィンドウズVISTAで使うにはどうすればいいですか?

• xj220
  • お礼率31% (28/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.2

残念ながらCS2は正式にはVISTAに対応していません。 でも、インストールできるし、普通に使えます。 不具合が出る場合もありますが、その時はあっさり「対応していない」としてあきらめましょう。 どのような用途で利用するかわかりませんが、たいていのことは出来ます。

その他の回答 (1)

noname#142909
noname#142909
回答No.1

購入したいという事 それとも使い方が分からないという事 答え:インストールしてください