• 締切済み

Vistaでマウスホイールを無効化する方法はありますか?

Vistaでのマウスホイールの無効化はどうやるのですか?いろいろ試しているのですがわかりません。教えてください。

みんなの回答

• Z31
回答No.2

コントロールパネルでマウスをクリックしたら「マウスのプロパティ」が開きます。 「ボタン」タブの中の「ホイールボタン(W)」をクリックすると、たくさん設定項目が表示され、その中にあります。

• Z31
回答No.1

コントロールパネルのマウスでホイールを「閉じる」にすれば「ホイール」が利きません。

saiseiboy
質問者

お礼

ホイールの項目にスクロールする量しかないのですが、どこにあるのですか?