• ベストアンサー

10月のユニバーサルについて

misoshiruaの回答

回答No.1

こんにちは。 10月は比較的閑散期と言えると思います。 10月末の金曜日ということは、24日か31日ですよね。どちらの日も9時~20時まで開いていますので、一日いらっしゃったら全てのアトラクションを楽しめると思います。 待ち時間ですが、短いもので15分~30分、長いもので1.5時間~2時間ぐらいだと思います。特にETやバック・トゥー・ザ・フューチャーなどは、一回の搭乗人数が少ないため、混雑しがちです。 ブックレットですが、待ち時間を短くされたい場合であればご購入をオススメします。今キャンペーンで、ブックレット7であればすべてのチケット使用後、対象アトラクションを何度でもスムーズに楽しめるというものを10月末までするそうです。乗り物中心にお楽しみになる場合は、ブックレット7を購入されると良いと思いますが、ブックレットだけでは入場できません。必ずスタジオパスを購入しないといけないので、値段が合計1万円ぐらいになってしまいます。 もっと具体的なアドバイスが必要な場合は、USJのHPにある「パークの知恵袋」というコーナーで質問されると良いですよ。 http://www.usj.co.jp/chie/index.html あと、オフィシャルブログの「テーマパークは生き物だ」も結構役に立ちます。 http://ameblo.jp/usj-official/ どうぞご参考までに。

ryunoonma
質問者

お礼

そんなキャンペーンをしているんですね。 しらなかった~ いい情報ありがとうございます。 調べてみます^^