• 締切済み

『BLUEMATE-660』についての質問

2年程前に、携帯電話のBluetoothワイヤレスヘッドセット『BLUEMATE-660』をオークションで購入しました。 故障して大型電器店に修理に出した所、『BLUEMATE-660』というBluetoothは取り扱いが無いらしく修理を断られてしまいました。 『BLUEMATE-660』についてご存知の方、修理以来を出来る所を知っている方、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

BLUEMATE-660 というのを検索していましたが、見つかりませんでした。 ので、推定なのですが、バッテリー内蔵タイプだとすると、バッテリーには寿命があって何年も使えるものではありません。 購入されて2年ということであれば、たとえ修理できたとしても、その金額と寿命を考えると、得策とは言えない気がします。 根気良く探すと、某オークションで格安で新品が購入できることもありますので、新品の購入をお勧めします。

saruru-to
質問者

お礼

そうですね、BLUEMATE-660は破毀しようと思います、ご回答ありがとうございました。