• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

bluetooth対応カーナビに非対応携帯

トヨタの純正bluetooth対応ナビを取り付けました。 私の持っている携帯電話はbluetooth非対応なので(SH903i)bluetooth機能は必要ないですねーと話していたらディーラーの営業マンが、「bluetoothアダプタ」というものがあって、それと携帯電話をつなげばカーナビでワイヤレス通話ができますよ、と言われました。 しかしネットで検索してみて、ヘッドセットというのがあるのはわかったのですが、アダプタのみ(送受信機のみ?)でカーナビとワイヤレス通信、という商品が見つかりません。 どなたかこんな商品をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

noname#107801
noname#107801

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2172
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

この商品で間違いないと思います。 ディーラーに注文したら2~3日くらいで届くと思います。 金額は12000~15000円の間だったと思います。

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/mobile/keitai/2005/pdi-b922/index.htm#01

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ディーラーで取り扱っているとは聞いてませんでした。 後日聞いたら取り扱っているとのコト。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)

こんなやつでしょうか? 参考:http://www.rakuten.co.jp/royal3000/542017/562452/645494/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 大変参考になりました。ありがとうございました。