• ベストアンサー

ツインエンジェルについて教えてください。

最近ツインエンジェルをうったのですが(いまさらながら;)、わからない事があったので、どなたか詳しい方、是非教えて下さい<(__)> レバーたたいて予告音が鳴ったときなんですが、 背景に花びらがちったり、雪が降ったり、左側から太陽の光みたいなのがでたり。。。した時って、なんなんでしょうか? なにもそろったことがないのですが、ブルマが黒とかと一緒で、何もそろわないものなのでしょうか・・・? よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekotama
回答No.2

はずれ確定です。 子役がそろったりチャンス目が出ればボーナス確定です。

その他の回答 (2)

• nekotama
回答No.3

おせっかいながら… 太陽=ベルはポケベル(?)演出です。

回答No.1

基本、何も揃わないです。 ただ、太陽=ベルとかの対応役になってるやつはいくつかあったかも。 打ってたのが1年以上前なのでうろおぼえですが。