• ベストアンサー

ツインエンジェルについて教えてください。

最近ツインエンジェルをうったのですが(いまさらながら;)、わからない事があったので、どなたか詳しい方、是非教えて下さい<(__)> レバーたたいて予告音が鳴ったときなんですが、 背景に花びらがちったり、雪が降ったり、左側から太陽の光みたいなのがでたり。。。した時って、なんなんでしょうか? なにもそろったことがないのですが、ブルマが黒とかと一緒で、何もそろわないものなのでしょうか・・・? よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekotama
  • ベストアンサー率24% (50/207)
回答No.2

はずれ確定です。 子役がそろったりチャンス目が出ればボーナス確定です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nekotama
  • ベストアンサー率24% (50/207)
回答No.3

おせっかいながら… 太陽=ベルはポケベル(?)演出です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

基本、何も揃わないです。 ただ、太陽=ベルとかの対応役になってるやつはいくつかあったかも。 打ってたのが1年以上前なのでうろおぼえですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ツインエンジェル3

    本日朝1のボーナスで、400しか回してないのに606~ボーナスのミッションクリアーになったのですが、設定据え置きですか? 前日6289Gで21B9Rなんですが、この台どうでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

  • ツインエンジェル2

    最近ツインエンジェルを打つようになって疑問に思ったことを質問したいと思います。 まずナビストック時に一回のナビで一個消費するんですよね? それで りぷ・りぷ・羽 以外でもナビをする時あるじゃないですかあれって消費してるんですかね? それとナビがストックされるのはBIG中とRT中とチャンスゾーン(待機状態)での子役orボーナスですよね? それでなんですがナビストックがない時はナビが絶対でないですよね? なのに一回目のナビなしを勘で外し次にナビが出てくるということがあるんですがこれってなぜですかね?

  • ツインエンジェル2で

    レッスン1で体育、対応役ナビはキリンで1枚役成立→レッスン2から水泳勝負でまさかの敗北・・・・思ったのですが、キリンでチャンス目否定した時点で確定なのでは!? 一体何が起きたのでしょうか?

  • これはツインソウル体験?精神病?

    10年前に出会ったBさんとの間で、ここ一年ほど不思議な体験をするため。これがツインソウル体験なのか戸惑っています。どのたかわかる方がいたら教えてください。 私は昨年、一過性の精神病を患ったのをきっかけに、ヨガのインストラクターを目指している者です。 インストラクター養成校に通いながらバイトを探していたところ、退職した前職場から『Bさんの部下が辞めて今大変だから、バイトでもいいので復職しないか』と声がかかったのが始まりです。 Bさんは同い年の男性の先輩で、全然タイプでもないのに気になる、何故か好きになり過ぎてしまいそうな気がして怖くて近づけない、そんな人でした。 私もBさんも同じ職場に恋人がいた為、そんな気持ちは頭の隅にやり10年間同じ職場で働いていました。 (Bさんも私も同じ職場の恋人とは一年半前に分かれていて、Bさんの元カノが退職すると同時に私は復職しました。私の元彼は復職時点でまだ職場にいました。) Bさんから復職に際して、今の健康状態等を確認する電話が入り、もう通院も服薬もしていなかったのでぜひお願いとすぐに話はまとまりました。 その直後、夜中に『僕も君が大好きです』ととてもリアルな声を聞き目が覚め、時計を見ると『0000』でした。その時は『?????何今の?』と狐につままれた不思議な感覚でした。 ヨガとバイトの掛け持ちが始まって直後、Bさんと仕事をしていたある日、その場の時が止まって暖かい光に包まれる、不思議な感覚を感じました。そして10年前、私の面接をしたのがBさんで初対面で『何処かでお会いしたことがありませんか?』と聞かれたこと、『いいえ、ありません。』と答えたけれど『妙に懐かしい感じがするなー』と感じた事を思い出しました。何故その時まで思い出さなかったのかこれも不思議でした。 そして、私の元カレが職場を退職することが決まった頃のことです。 Bさんは利用者様の書き初めの介助をしていました。字が書けないその人の腕を持ち筆を立たせるとその方は半紙に『47』と書きました。意味を聞くとBさんは分からないとの事。その晩、私一人で最後の戸締まりをして帰宅しようとした時、半紙書かれた『47』が目に入り、携帯で調べてみました。するとエンジェルナンバー『恋愛の勝利を意味するナンバー』とのサイトが目に止まりました。この時始めてエンジェルナンバーを知りました。 その瞬間『バックン!』と心臓が大きな音を立てて、天井から『カラカラカラ~』と変な音が聞こえました。怖くなった私はその場から逃げ帰りましたが、『何あの心臓の音?!』と帰りながら不思議というか恐怖を感じました。 それから間もなく、2525,2121,1001などのゾロ目をよく目にする事、夜中に目が冷めて時計を見ると111,222.202等の時間に目が覚める事、彼の事を考えると、何処からか変な音が聞こえる事(突然ゴミ箱がバキ!電気がカラカラカラ~♪ストーブがボコン!)が増え、エンジェルナンバーを調べて行くうちに『ツインソウル』というものを知りました。 その後宿曜占いで彼と私が同じ『女宿』で『命』の関係で有る事を知り驚きました。 妙にリアルな夢を見る事が増えたり(誰かをベットで待っている夢、顔が分からない誰かに抱きしめられる夢、突然後ろから背中をトントンと叩かれる夢など、身体に感覚がはっきりと残るゆめです。)共通点が多いこと、突然彼が考えていること?が映像で頭に入ってくる事(彼がこちらに視線を送ってきた時のみです)など自分が体験していることはなんなのか。。。。。 精神病が再発したのでは?と恐怖を感じるようになりました。 でも、Bさんといるととても暖かい今までに感じた事をがない喜びと大好きの感情が溢れる毎日で、幸せを感じていました。ずっとそばにいられればそれでいい。そんな気持ちの方が大きくなりました。そして彼が大好きであることを、あなたと結婚したいです。となんの前触れもなく今年のバレンタインに伝えてしまいました。 自分には付き合っている相手がいる、悔やまれるとの返事を貰いました。。。。。それで良いと、あなたが幸せなら私も幸せです。と伝えました。2ヶ月後の5月半ばに何故かバレンタインのお返しとしてゴディバの素敵なお返しを頂きました。。。。。何故相手がいるのにこんな素敵なお返しを。。。と悲しみと愛しさとなんとも言えない気持ちでした。 その直後 家庭の事情で、半年後に職場を退職しなければならない話を伺いました。そして彼のポジションに入れる人を探していること。出来れば私にそれをお願いしたかったが私はヨガのバイト先が決まった後だったため、話には出さなかったこと等を知りました。 初めは切り裂かれるような胸の痛みを感じましたが、、、、、 きっとお互い大切な成長段階で別れるべき時がきたんだと、覚悟しました。 きっとツインソウルではないと、深いご縁のある方だったんだと言い聞かせ、新しい職場の勤務日数を増やし。bさんのいる職場は2ヶ月後に完全に退職することを決めました。 ここからなんです。。。。問題は bさんのことは相変わらず考えたり思い出したりはしますが、この1週間夜中に目が覚めることもなく、エンジェルナンバーも8686などの執着を手放し、古いやり方は捨てなさい等の前向きな物が多くなり会えない悲しみもほとんどありませんでした。 そして今日1週間ぶりにbさんのいる勤務先で仕事がありました。顔を合わせることもなく帰宅し、就寝。。。。しかし 男性に足を掴まれて『お願い、離して!』と必死に抵抗する私を後ろから抱きしめ荒々しくキスをしてくるという夢を見て目が覚めました。身体にはっきりとした感覚が残っています。こうゆう夢を見る時は決まって、目が覚める瞬間に『あ、戻る』と吸い込まれるように今いる空間に戻る感覚があります。。。。。。 bさんと再会した時から始まったこの変な体験はなんなんですか? もしも、本当にツインソウルがあるなら、彼はそれにあたる人なんでしょうか? 私はナルコレプシーでしょうか? もう辛いです。。。。。。 ツインソウルならこの夢はなんのメッセージなんですか?それとも病院にいくべきですか?

  • 鬼武者3の演出で

    こんにちわ。「鬼武者3」の演出について知っていたら教えてください。 1.子役予告(レバーON時に琴の用の音色がする)後何も揃わないのにリール枠が「白」に光ったのにその後何も起こらなかった 2.子役予告(1.と同じ琴の音)後、stopボタン押時、子役揃わず中央下の妖精キャラがリールの周りを一周する 3.BIG時、いつもと違う音がしてリール左側に姫キャラ出現。 1.は取りこぼしでしょうか?いつもチェリー狙いで目押ししてますのでよっぽど取りこぼさないと思います。 普通子役揃わず「白」光りなら「アンリを救出しろ!」モードになりませんか? 何も無いんです。 2.一周すると殆ど子役は揃わないような気がしますが、連発するとアツい演出が後に来て多様な気がします。 3.「チャラ~ン」と鳴って姫キャラが出たのでBIG終了後は「百鬼モードか、確定なのか?と思って、期待してレバーONしましたが、思いっきり昼モード。 で、演出出ても失敗、敗北、逃走。。。 あの思わせぶりはなんだったのでしょう。。。 ま、100以内でBIG来ましたけど。。。

  • 日光のような光を浴びれる照明はありますか?

    最近遠方に引っ越ししました。 移り住んだ地方は天気が悪いことが多く 夏は霧、冬は雪の降るところです。 太陽の光をあびることで精神的におちつかせていた 部分があり少し落ち込み始めています。 太陽は浴びたいけれどこの地方ではあまり期待できないと思い 照明で疑似的に感じることができないかどうか考えました。 シャンデリアだけじゃなくいろんな手段がありましたら 教えてください。 よろしくお願いします。また、HP等もあれば紹介ください。

  • 夢占い

    こんにちは。最近夢を見ると下記の物事がたまに出てきます。 ・朝起きたら何時の何処なのか分からない部屋に居た ・テレビを付けたら砂嵐またはカラーバーだったり ・テレビの映像が明るくなったり暗くなったり ・外を出たら交差点だった ・人とぶつかった筈なのに感触がなかった ・周りの音が聞こえない ・雲と太陽と星の動きが異常に早い ・テレビを付けたら黒の背景に白い文字で「この放送局は現在稼動していません」 ・パソコンを付けたら画面に青い背景に白い文字で謎の英語 これらの物事は一体何を表していたのでしょうか?

  • ツインエンジェル2のフリーズについて

    こんばんは。 お詳しい方いましたら教えてください。 先日ツインエンジェル2でフリーズを引きました。 流れは以下の通りです。 1.フリーズ赤7揃い。ラブリービッグで3人変身成功 2.ART3回目で青・青・赤揃い。ツンデレビッグで下段白7で寝起き 3.ART6回目で青・青・赤揃い。ラブリービッグで3人変身成功 4.ART14回目でエンジェルチャレンジで???になり、ベルベルリプで終了。 雑誌にはフリーズでART20回以上確定(何回か忘れましたが)、って見た記憶があり、その後上乗せもされているのでは?・・・と思っていた所であっさり終わってしまいややショックです。 同じフリーズでも、しょぼい時もあるものでしょうか? また、フリーズ後の上乗せって無いんでしょうか?

  • アーケードコントローラーでのレバー入力

    私は最近になってストリートファイター4をアケコンと一緒に購入しました。 ただ格ゲー自体殆どやった事が無いので上手くレバー入力できず思ったとおりの技が出せません。 特に左側にいる時に昇竜拳や真空波動拳のレバー入力の技が咄嗟に出せないのです。 ただ右側にいる時は割りと出せます。 歩きながら波動拳と意識してみるものの駄目でした・・・。 練習して慣れるしかないのかもしれませんがいくらやっても上手くいかないので こう意識して入力すると出しやすいなどのご意見いただけると有難いです。

  • 快盗天使ツインエンジェルのOVAについて

    パチスロはやらないのですが、田村ゆかりさんのファンなので、テレビを楽しくみています。 テスラとナインの姉妹が登場人物としているそうですが、ラジオ「天使の卵」でテスラ役の堀江さんが、「テレビ版では(シリーズの途中から)最初から味方として登場する」旨の発言をしていました。 とすると、OVAで敵役として登場するのでしょうか。大胆なコスチュームのナインが好みなので、気になります。OVAには堀江さんと柚木さんのお名前がなかったので、登場していないのでしょうか。 登場していたら買ってみてみたいと思ってます。どなたか教えてください。あと、OVAの感想や、テレビ版とのキャラ設定の比較も興味があるので、お教えください。(OVAの表紙を見る限りでは、テレビ版の方がより低年齢でかわいらしくなっており、逆にOVAの方が美少女らしい)よろしくお願いします。