• 締切済み

ハードウェアアクセラレータ設定について

とあるフリーソフトを使おうと思い、ハードウェアアクセラレータを切ろうと思ったら、 「現在のディスプレイ ドライバーでは、ハードウェア アクセラレータの設定変更は許可されていません。」などと表示され、設定を変更することができませんでした。 いったいどうすれば設定ができるようになるのでしょうか?どなたかご指導お願いします。ちなみにOSはVistaです。

noname#91962
noname#91962

みんなの回答

• Gizensha
回答No.1

現在のドライバーでは設定変更できないということなので、設定変更できるドライバーを導入するしかないのではないでしょうか。 情報が少なすぎでこれ以上のアドバイスはできません。 せめて「とあるフリーソフト」とご使用の機器(メーカーおよび型番など)があれば親切な人が何か教えてくれるかもしれません。