• 締切済み

250cc2stでお勧めのオイル

最近04のRS250買ったんですけど お勧めの2stオイルてありますか~? 50の時ヤマハの赤缶使ってたのでそのまま使おうかと思ってるんですけどどうでしょうか? ミッションオイルもお勧めがありましたら教えてください

みんなの回答

• H-2
回答No.2

赤缶で良いと思いますよ レーサーでも使ってるので

tabibito00
質問者

お礼

赤缶てレーサーも使ってるんですか~ このまま赤缶で行こうと思います 回答ありがとうございます

• nourider
回答No.1

せっっかく残っているのなら使ってしまえばいいですよ。あとは好きなオイルを入れればいいです。RSは日本製のエンジンですし。

tabibito00
質問者

お礼

元々250Γのエンジンなので国産のオイルのが良いのかな? 回答ありがとうございます