• 締切済み

最近、警告、危険が頻繁に出ます?

よろしくm(__)m 最近パソコン画面に警告感染 と出るように成りましたが ファイル名 スパイウェア⇒普通、危険 ウィルス⇒高い、重大 どうしたら良いでしょうか? まだ初心者ですので良く理解出来ません 宜しくアドバイスをm(__)m

みんなの回答

• foltrith
回答No.4

こんばんは。 ご質問内容を良く確認してみましたが、情報が不足していて断定しづらい状況です。 ただ、このサイトを閲覧中に表示されるのなら、まず安全だと思いますので無視していただいて構わないと思います。 ある特定のサイトを開いた時に表示されるのなら、私の方でも検証しますので、サイトのURLをお教えいただけますでしょうか? 合わせて下の内容に関して分かる範囲でお答えいただけたら、より適切な回答ができると思います。 ************************************************************ PCメーカー: Windows:XP(SP ) or Vista(SP ) インストール済のセキュリティソフト: お使いのブラウザとバージョン:(Internet Explorerなど) メッセージの内容:(できるだけ詳しく、可能なら全文を) ************************************************************ 場合によっては、更に情報提供をお願いするかもしれませんが、正確な解答の為には必要な事しかお聞きしません。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

t060223059
質問者

お礼

有難う御座いましたm(__)m

• wamos101
回答No.3

こんにちは。 私はクラッカーコミュティー巡りや対策ソフトの性能テストなどをしております。 あの、もう少し具体的に書かれたほうがいいですよ。せめて対策ソフト名や検出名、検出場所など。

t060223059
質問者

お礼

• D-1coffee
回答No.2

このサイトってそんなに危険でないですよ。 気にしなくても大丈夫ですよ。

t060223059
質問者

お礼

t060223059
質問者

補足

回答有難う御座います そうですか回答者様はウィルスなど出た場合 どの様に解決しておりますか? 其のままでは次の操作が出来ません?

• santana-3
回答No.1

ウィルス対策ソフトは何を導入していますか。 もし何も対策していなかったら、貴方のパソコンはウィルスに感染しているかもしれません。ネットに接続している事は犯罪に等しい行為なので、すぐネットから切り離して、ウィルス対策ソフトを買いに行ってください。

t060223059
質問者

お礼

t060223059
質問者

補足

回答有難う御座います ウイルス対策ソフトしか有りませんか? パソコンの操作で解決方法とかは有りませんか? 今はその度に削除ボタンで解決して居ますが?