• 締切済み

武蔵野美術大学 通信学部

武蔵野美術大学通信学部の生徒の方に質問させて頂きます。 油絵学科・絵画コースの場合、複合表現Ⅰを取らなくても卒業は出来ますか? 今年取る予定だったのですが、金銭的な問題でスクーリングが申し込めなかったのでとても不安です。 もし、取れなかった場合、卒業する事は出来ないのでしょうか。 シラバスなどを見てもよく解りません。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

油絵学科 絵画コースの履修モデルを見ましたが・・・ http://cc.musabi.ac.jp/course/kaiga08.html 複合表現IIは必修科目ではなさそうですから、単位が足りていれば卒業はできそうな気がしますね。 ですが、確かなことは、ここで相談するよりも、学生課で確認したほうが良いんじゃないですか?

• suunan
回答No.1

それは生徒ではなく学校にといあわせることです。 通信学部に電話して聞けばよいでしょう。