• 締切済み

『サービスの停止』

docomoで『サービスの停止』というのは、可能でしょうか? 解約はしたくないので、一年とか二年とか。 その場合、料金はどうなるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#164822
noname#164822
回答No.2

利用休止と言う手続きがあります。 利用休止期間は基本料等かかりません。 事務手数料は2,100円です。 利用休止前日までの基本料金と合算請求されます。 各種割引サービスのひとりでも割50などの違約金も 翌月に合算請求されます。 3年間利用休止できますが 3年を過ぎると契約解除となります。 復活する時の事務手数料は無料です。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/change_release/pause/
studio-tak
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、休止してみます。

• romuromu
回答No.1
studio-tak
質問者

お礼

ありがとうございました。 すべてわかりました。