• ベストアンサー

DAEMON Tools

Please use local adoministrator account to run DAEMON Tools for the first time! と表示されましたが、何をすればいいのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m1n9w8m4
回答No.1

ローカルの管理者権限のあるアカウント(普通はadministrator)で最初は実行してくださいって書いてあるとおりです。ログオンしなおすか、別ユーザで実行させるかでしょうね。 会社のPCで業務に関係なくやっているならやめといた方がいいですよ(個人利用のPCであんまりこんな状態になると思えないので)。

DQragnarok
質問者

お礼

とりあえずは、普通に使えています。 ありがとうございました。

DQragnarok
質問者

補足

>個人利用のPCであんまりこんな状態になると思えないので 自宅の個人利用のPCです。 とりあえず再インストールしようと思います。 そこで、インストールする際の「コンポーネントの選択」で 「ウィンドウズエクスプローラに統合する」のチェックは そのままでいいですか?外した方がいいですか? よろしくお願いします。