• 締切済み

平成5年式サーフのデフオイルについて

平成5年式の2.4Lディーゼルターボのサーフに乗っています。 今度自分でデフオイルの交換をします。 フロントデフ・リアデフはどちらもトヨタ純正のハイポイドギヤオイルGL-4 85W-90を使えばいいんですか? トランスファーのオイルもこれを使っていいんですか? この3ヵ所は注ぎ口ギリギリまで注げばいいんですよね??? たくさん質問があってすいません。

noname#69606

みんなの回答

• yasubee337
回答No.3

お言葉ですし、反論しても削除されると思いますが一応…。 >ここは何の為のサイトなんでしょう? 色々考えたり試してみたり調べたりした末、やはり分からない・理解できない、という人が質問をするサイトです。自助努力も無しに疑問を丸投げするサイトではないと思います。

• yasubee337
回答No.2

ディーラーかメーカーに問い合わせたほうが、よほど確実、且つ的確な回答が得られると思いますが…。

質問者

お礼

ここは何の為のサイトなんでしょう?

• deru
回答No.1

LSDが付いていなければそれでいいと思います。

質問者

お礼

LSDは付いていません。 全部同じオイルなんですね。