• 締切済み

日立WOOO DVDカム 

形番 DZ-HS303を使用しています。 昨日、撮影をしていたら急に『DVDエラーが発生しました』と表示され、修復作業を行ったのですが『失敗しました』と表示され、うまく動作しません。リセットもかけてみたのですが同じ状況です。既に撮影したDVDを入れても『初期化されていません』と表示されるし・・・。やはり修理に出すべきでしょうか?撮影途中のDVDは修復されないままなのでしょうか?撮影した画像はあきらめないといけませんか?子供を撮影したので、何とか修復させたいのですが・・・。

みんなの回答

• tabaru
回答No.1

本体を修理に出すのが先決でしょうね 既に撮影したDVDを入れても『初期化されていません』と出るのなら 本体の故障です。修復できるかどうかはそれからの話です