• 締切済み
  • 困ってます

「大工さん」と聴いて第一印象はどう思われますか?

「大工さん」と聴いて第一印象はどう思われますか? ぱっと思いついた事を教えて下さい。 建設業に従事していない方(一般の方)にお聞きします。

みんなの回答

• 回答No.6

プラスイメージの回答ばかりなのでマイナスイメージを書いてみます。 ガクがない人がなる仕事。 体壊したら収入ゼロとか、天候次第で収入が大きくぶれる、不安定な仕事。 棟梁とか親方と言われる人々に対しては別のイメージですが単に大工さんだと私にはイメージは良くないです。