• 締切済み
  • すぐに回答を!

極力安く留学したいのですが・・・

来年から英語圏の国へ留学しようと考えています。 しかしながら、学力はTOEIC650ほどなので語学学校に通ってからの大学入学を考えています。今のところ希望はTourismです。 そこで質問なのですが、学費・生活費を極力抑えたいと思っているのですがどこがオススメでしょうか?? 夏に3週間ほどイギリスへ短期留学をしてきたのですが、とても気に入りました。しかし、なにせ物価が高い!! 都会っ子ではないので、田舎のほうでも全然大丈夫です。 もしお勧めの場所がありましたらぜひ教えてください。 *ちなみに、わたしはコンタクトレンズを使っているので海外に行くと考えると、レーシックの手術を受けたほうが勝手がよいでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.1
  • hea

フィジーの専門学校がどうですか? オーストラリアやニュージーランドの専門学校のフィジー校があります。 TPAFとNZPTCという学校です。 リゾート研修も受けられます。

参考URL:
http://www.eikaiwafiji.com/prices/tpaf/index.htm