• ベストアンサー

キー入力が速く打てるようになりたい。

951205の回答

• 951205
回答No.2

やっぱり練習だと思います… まずはキーの位置をだいたいでも覚えて、 あいうえお かきくけこ… など50音を打って、自分で考えた言葉や短文などをひたすら打つしかないと思います。 上達の仕方は人それぞれなので、徐々に少しずつ、という人もいれば、全然だめだったのにいきなり…という人もいます。 あきらめずに続けていれば、きっといつかは上達すると思います。 ただ、休憩も大事ですよ(*^^)v 偉そうにすみません… それでは頑張ってください!!

noname#115969
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キーの位置を、いまは、キーの位置をちゃんと覚えてみています。 ゆっくりと練習していってみます。 どうもありがとうございました。