• 締切済み

びわ湖タワー

びわ湖タワーは結構前に閉園したと思いますが、閉まる前の園内の写真などないでしょうか? うっすらと記憶にあるのはゲーセンやバンジー、観覧車なのですが・・・ それらに関するサイトでもかまいません。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

動画もあります。 廃墟の写真 http://kiokuya-haikyo.versus.jp/ruins/atrant/biwa/biwa1.html 今でも元の経営者さんが月に1度くらいは観覧車を回しているようです。

• fine_day
回答No.1

こちらのサイトでは3ページに渡って園内の画像を掲載しています。 http://www.arakawas.sakura.ne.jp/back004/biwata/biwata01.html 「びわ湖タワー」で画像を検索したら、廃墟マニアな方々の撮った写真がたくさん出てきて、少々しんみりしてしまいました。 閉園からもう7年も経つんですね…。