• 締切済み

時計について

moooooiの回答

• moooooi
回答No.2

時計を贈るって難しいですよね。 彼女がどんな雑誌を読んでいるか、どんな服装か見てみて判断するのも 良いと思います。その雑誌の中で彼女の服装に近いモデルがつけてる時計をネットや店で調べてみたり、大抵 雑誌の中で時計特集をやっていたりします。本屋で立ち読みしたり、女性の時計特集の雑誌もあったような・・・? それと腕が細い人なら幅を極力小さく調節できること・重めな時計が好きなのか小さめが好きなのか。。。どんな感じの人かわからないので年で判断すると20歳なら、丁度成人したてですので 金属ならシルバーか革で小さめのシンプルな時計が良いのではないでしょうか? 彼女の服の系統のお店ではどんな時計が置いてあるのか見るのも 参考になりますが、カジュアルな服装ならビームスやユナイテッドアローズなどレディース・メンズも置いてあるセレクトショップや綺麗めの服装を好むなら百貨店で探して見ると見つかりやすいかも? 私は迷ったときは、雑誌で見たり 楽天のランキングで何が人気なのか 探してみます。下記のランキングが参考になりそうなので載せておきます♪参考になれば幸いです。 楽天ランキング:レディース腕時計↓ http://ranking.rakuten.co.jp/accessories/302050.html