• ベストアンサー

自分のPCにいれてるお気に入りをメールで送りたい

自分のPCにいれてる、お気に入りを人に教えたいので、お気に入りに登録してもの30個ほどをメールで送る方法はありませんか? いちいち、アドレスをコピーしてはりつけるのはしんどいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

方法1 ブラウザで、「ファイル」「インポートおよびエクスポート」で お気に入りをエクスポートでhtml文書を作成してメールに添付して送信 受信した添付ファイルをPC上に保存して ブラウザで、「ファイル」「インポートおよびエクスポート」で お気に入りをインポートで添付ファイルを選択して読み込む 方法2 自分のフォルダのお気に入りフォルダの内容を圧縮してメールに添付して送信 受信した添付ファイルをPC上のお気に入りフォルダに解凍する。 WindowsXPのお気に入りフォルダのパスの例 C:\Documents and Settings\<ユーザー名>\Favorites ※Favoritesはエクスプローラー上では“お気に入り”と表示されます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

お気に入りをエクスポートして、エクスポートしたhtmlファイルを送信して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002723