• 締切済み

jpgファイルをウェブアートデザイナーで開いて編集したい。

自分が所持しているjpgファイルをウェブアートデザイナーで開きたいのですが、プログラムから開く、から開いたら、「予期しないファイル形式です」とエラー表示されて強制終了されてしまいます。 jpgの関連付けは、パッと画像を確認したいので、他のアプリケーションに設定しています。が本格的な画像編集はウェブアートデザイナーで編集したいんです。 どなたか教えてください<(_ _)>

みんなの回答

• meimeisan
回答No.2

先にウェブアートデザイナーを起動して、ファイル→開く では開く事はできませんか? 普通はそれで開くはずですので、それができないのならば、そのファイルが壊れているのでは。

• Z31
回答No.1

ビルダーの編集画面→ツール→ウエブアートデザイナーの起動(D)でウエブアート画面がでます。 編集→ファイルから貼り付け(F)でファイルを選択します。