• 締切済み

プッシュエンジン対応のターボタイマー

プッシュエンジンは既存のターボタイマーに対応してないとわかりました。 では対応してるターボタイマーはないのでしょうか? HKSのQ&Aで発見しました。

みんなの回答

回答No.2

昭和のターボエンジンではあるまいし、少なくとも今時の純正のエンジンでターボタイマーが必用な車など有りません。  近所迷惑で、ガソリンが無駄なだけ。  最近はこれが知れ渡って来て付ける人間も減ってきたので、売れれば何でも作るアフターパーツメーカーもさすがに新たに商品開発する気はあまり無いようです。

• toyu1202
回答No.1

エンスタ兼用ではありますよ。 ただし、お乗りの車種に対応しているかどうか・・・

参考URL:
http://www.mskw.co.jp/html/product_012.html