• ベストアンサー
  • 困ってます

エンジンスターターとターボタイマー

エンジンスターターを取付けを考えている のですが、いまいちどれがオススメなのか 分かりません。現在はターボタイマーを使用 しているので、ターボタイマーの機能ももった ものがあれば教えて下さい。 車はカローラフィールダーです。

noname#6546
noname#6546

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

どの機種もターボタイマ機能は付いていると思います。 あとの選択ポイントは、アンサーバックの有無とリモコンの大きさの比較程度でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • fy33
  • ベストアンサー率20% (5/24)

「スターボ」ならオートバックス等で一万円であるとおもいますが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!!