• 締切済み

ie6がインストールできない

OS Meが痛んだので上書きしました。 ieのバージョンを6.Xにしたいのですが、SPをダウンロードしてもイントールに失敗します。何度やっても同じで困っています。何方か対策を教えてください。(現在XPを積んだSOTECのPCが故障で修理に出ています。)

みんなの回答

• siranai4
回答No.2

レジストリという部分を調整するのも一案だと思います。 インターネットで scanregw /fix で検索をかけてみてください。 レジストリの調整方法が色々載っています。 これをパソコンの製造元に伝えて、お手持ちのパソコンでもこの方法で大丈夫なのかを確認した後、試してみてはいかがでしょうか。 パソコンの調子が良くなり、ご希望の操作が出来るかもしれません。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~mujaki/pctips/pcs16.htm
  • violet430
回答No.1

>OS Meが痛んだので上書きしました。 これが原因なので、OSを再インストールして下さい。