• ベストアンサー

アドエスでYahoo!オークションしたい

Advanced/W-ZERO3 [es]で、Yahoo!オークションしたいのですが、どうすれば良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

携帯サイトは利用出来ませんが、機能を生かしてPCサイトから充分満喫することが出来ます! 閲覧・落札はバッチリですが、九月からリニューアルされて以降は出品は出来ません。。。。。

その他の回答 (2)

• PHSfreak
回答No.2

「ケータイでヤフオク! モバイル版Yahoo!オークションにアクセス! 」←ここのような携帯サイトでは、ウィルコムでは利用できません。登録可能メールのドメインに、ウィルコムが設定されてないのです。 saimonten さんの言う通り、ブラウザを使えば利用できます。 私はメインはPCで、連絡用の「取引ナビ」はウィルコムで利用してます。

• saimonten
回答No.1

このページはどのようなネット環境でご覧になっているのでしょう? すくなくともインターネットの経験はお有りということですよね。 Advanced/W-ZERO3 [es]はPCやケータイと同じようにインターネットができるんですよ。 PCやケータイと同じようにYahoo!オークションのサイトを見られますので、そこでPCやケータイと同じように行います。 頑張って、Advanced/W-ZERO3 [es]でのインターネットに挑戦してください。