• ベストアンサー

トップページは無料?

トップページは無料?

• y2008
  • お礼率0% (0/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130938
noname#130938
回答No.1

他人のブログです 他人のブログですが http://ohtsuka.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/8yahoo_ba1c.html 元々、無料としていたのを「7/1から有料?」という話しが飛び回っていたようで。 結局、「誤植です」というらしいのですが真相は… という事で、今でも「未だ」無料です。