cancam系お洋服のハイネックノースリーブワンピの下には何を着たらいいですか?

このQ&Aのポイント
  • cancam系のお洋服で可愛いハイネックのノースリーブワンピを買いました。下に何を着るか迷っています。
  • 肌を出すのが好きではないので、長袖は避けたいです。半袖のパフスリーブを考えていますが、どの色がいいでしょうか?
  • 他の人はどんなお洋服を中に着ているのか知りたいです。また、雑誌でのコーディネートも教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

cancam系のお洋服 ハイネックノースリーブワンピの下には何を着たらいいですか?

こんばんは。 cancam系のお洋服が好きです。 ミッシュマッシュで、可愛いハイネックの、ノースリーブワンピ を買いました。 お色は黒で、丈はミニ、形はAラインっぽい感じです。 あまり肌を出すのが好きではないので、下に何か着たいのですが 長袖は嫌いです。パフスリの半袖を着ようかと思うのですが おかしいでしょうか?よければ、何色がいいでしょうか? 皆さんだったら、どんなお洋服を中に着ますか?(カーデも 考えたけど、やっぱり中に何か着たいです。) もしくは、こんなワンピは、雑誌とかでは、どんな コーディネートをしていますか? 長い間日本に住んでいなかったので、教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • high002
回答No.1

パフスリの半そででいいと思います。 色は、グレー・ホワイト・ワインレッドなんかも可愛いと思います^^