cancam系お洋服のハイネックノースリーブワンピの下には何を着たらいいですか?

このQ&Aのポイント
  • cancam系のお洋服で可愛いハイネックのノースリーブワンピを買いました。下に何を着るか迷っています。
  • 肌を出すのが好きではないので、長袖は避けたいです。半袖のパフスリーブを考えていますが、どの色がいいでしょうか?
  • 他の人はどんなお洋服を中に着ているのか知りたいです。また、雑誌でのコーディネートも教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

cancam系のお洋服 ハイネックノースリーブワンピの下には何を着たらいいですか?

こんばんは。 cancam系のお洋服が好きです。 ミッシュマッシュで、可愛いハイネックの、ノースリーブワンピ を買いました。 お色は黒で、丈はミニ、形はAラインっぽい感じです。 あまり肌を出すのが好きではないので、下に何か着たいのですが 長袖は嫌いです。パフスリの半袖を着ようかと思うのですが おかしいでしょうか?よければ、何色がいいでしょうか? 皆さんだったら、どんなお洋服を中に着ますか?(カーデも 考えたけど、やっぱり中に何か着たいです。) もしくは、こんなワンピは、雑誌とかでは、どんな コーディネートをしていますか? 長い間日本に住んでいなかったので、教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

パフスリの半そででいいと思います。 色は、グレー・ホワイト・ワインレッドなんかも可愛いと思います^^

関連するQ&A

  • CanCam・Ray掲載ブランドごとの差(レベル)

    最近CanCam系の洋服が好きです。 前からCanCamブランド大好きな友達が、アプワイザーとミッシュマッシュで似た商品があったけど、ミッシュマッシュの方が格が下だし…というような発言をしていました。 何をもって『格』を決めるのかは判然としませんが、 例えば… ・Apuweiser-riche・prideglide・snidel・CC CROSS・LAISSE PASSE・L'EST ROSE・Private Label・NATURAL BEAUTY BASIC・INGNI・LODISPOTTO・LITILA・JAYRO・ef-de・MISCH MASCH・liddelu・joias・Pinky&Dianne・Dear Princess・ROPE・Xmiss…などなど… 上中下に分けたら、どんな感じなのでしょう? 『自分的には…』という回答でもOKです。 ご存知の方、教えて下さい^^

  • ワンピースの着こなし、アドバイスください

    膝丈よりちょっと上、または膝丈のノースリーブワンピ・半そでワンピをかわいくカジュアルに着る工夫をどなたか紹介してくださいませんか??お願いします。 ちなみに、私が持っているワンピは古着の花柄のノースリーブワンピ(ベース珊瑚色とベース紺色の2枚)や濃い黄色のラコステの半そでワンピ(丈夫なポロシャツのような生地)などです。 わかりにくくてごめんなさい。 どんな靴を合わせるとかわいいんじゃない?・・・とか。 何色のスパッツをはくとかタイツをはくとか、ジーンズはくとか・・・。みなさんの着こなし方を教えてください。 スパッツとかジーンズを下にはくのって古いですか? 膝上のスカートをはいたときに膝が見えるのが気になって、私ははきたくなってしまうのですが。なんか膝上丈だと足の見える部分が多くて素足だと健康的というよりエロっぽくなってしまう気がして気になります。。

  • シフォンワンピ

    高校生女子です。 花柄のシフォンワンピ(ノースリーブワンピ)を買ったんですが丈が微妙に短くてそのままでは着れません。黒のブーツを合わせてコーディネートしたいのですがどうしたらいいでしょうか。 レギンス×ブーツはだめですかね‥? 知恵をお貸しください! あとワンピの上には どうゆうものを着れば いいですか? さらっと着たいです お願いします あと最後に ブーツとダウンに合わせれる コーディネートも教えてください

  • 友人の披露宴に出席する際のコーディネート。

    コーディネートのアドバイス下さい。 ノースリーブの黒のワンピース(サテン生地のロング丈)と 薄いピンクのパーティバッグ。頭に付けるコサージュもピンク。 その3点は決まっているとしたら、 ワンピの上に羽織るボレロ(ショール)・靴・ネックレスは 何色でどんなデザインのものが良いと思いますか??

  • ノースリーブのあわせかた

    こんばんは。 長袖・・・とまではいわなくても、少なくとも半そで+上着・・・とかじゃないと寒い時期になってきました。 でも、ノースリーブの洋服とかって普通に売ってますよね? 重ね着しろってことなんでしょうけど、私はどうにもノースリーブの下に長袖を着る重ね着が苦手です。 上手にあわせられません。 とくに、ノースリーブの服がチェックだったり、柄物だったりするとあわせられないんです。 白いタートルネックを・・・なんて姿をよくみますが、首が長くないので、タートルネックも苦手です。 みなさんはどのようにしていますか? アドバイスください。

  • チャイナドレス

    チャイナドレスってなんで半袖かノースリーブが多いんでしょうか・・・・・ 長袖で、ミニ丈でLLくらいのサイズのチャイナドレスを探しています>< 地方在住なので通販であると嬉しいです わかる方いらっしゃったら教えてください

  • 男性に質問です どちらのワンピースが好きですか?

    画像左はノースリーブワンピ、右は長袖ワンピですが どちらのワンピが好きですか? お答えいただくのは男性のみでお願いします。

  • 寝るときの服装 (女性)

    私は寝るとき、家の中がよっぽど寒い時期以外はノースリーブの ロングワンピで寝ています。もちろんベッドに入る直前までは ワンピの上からカーデを羽織っていますが私は寝るとき、 布団の中にいるときはなるべく薄着をしていたいタイプです。 冬も薄めの生地の長袖1枚です。 個人的に薄着で分厚い布団をかぶりたいほうなのですが… 皆さんはどんな格好で寝ていますか?? 私は休日はルームウェアでいる時間も長いほうなので だからこそルームウェアでもかわいいものを着ていたいのですが… 可愛いルームウェアのショップなど教えていただけたら 嬉しいです(>_<)

  • 東京での服装は長袖?7部も可?

    本日急遽東京へ行くことになりました。 関東県内に住んでいますが、普段は子育てで普段着しかあまり持っていません。 薄い長袖にジャケットを着ていくか、ノースリーブワンピにカーディガンを着ていくか、半袖から~七部のワンピースを着ていくか迷っています。 七分のワンピースが今年風で可愛いので着たいのですが、それでは浮いてしまうでしょうか? よろしくお願いいたします

  • 黒のワンピースに合う靴とバック

    こんばんは。 コーディネートが苦手なので、助けて下さい。 二次会に誘われましたが、靴とバックで悩んでいます。 黒地に所々白っぽい模様の入っているノースリーブワンピ (ひざ下20cmくらい)で出席予定ですが、靴とバックは何色で、 どのようなタイプが合うでしょうか。 また、他に合わせやすい小物などありますか? アドバイスを頂けたらと思います。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう