• 締切済み

WinCDR6.5について

初めて質問します。 教えてください。 友人からWinCDR6.5をもらいました。 インストールして起動したところ、レコーダー選択画面で、仮想レコーダーしか認識しません。 OSは、WinXP。 CD-R/RWは、LITEON LTR-32123Sです。 WinCDRを7.0にアップデートすればいいのではないかということはわかるのですが、ほかに対象法はないでしょうか? たとえば、WinCDR 6.5のXPバージョンだとか・・・・。 それとも、標準でついている、ライティングソフトは、使えないようにしていたほうがいいのですか? わかりにくい説明で申し訳ありません。

みんなの回答

noname#3953
noname#3953
回答No.2

残念ですが、無いです。 Xpには、7.0からしか、対応してません。 Meや2000から、Xpにアップグレードした場合の、泣き所ですね。 (プリインストールされているライティングソフトは、全てアップグレードが必要です。)  

• taknt
回答No.1

多分、ソフトが古すぎて、そのドライブに対応していないだけでしょう。 バージョンアップするしかないですね。